スポンサーサイト


背景布を使って・・・

buraisuFC2ワンピ

以前作ったOF。

夏っぽくしたくてエコクラフトでバックを作ってもらったの。
ヘアーバンドも新しく作りました。

もうすぐこのOFは旅立ってしまうので記念に背景布で写して見ました。
喜んで貰えるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜びますとも☆

旅立ちは辛そうですが、当たった方は大喜びですよ~(≧ω≦)
かくゆう私も狙ってますがうっしっし

本当に?
喜んで貰えたら嬉しいですね。

副部長と二人で作ってるので2倍!たまりますからねv-221
抽選楽しみにしてて下さいねv-63

NoTitle

素敵なワンピース
いったい誰のもとへっ♪

背景布いいねぇ~☆

Re: NoTitle

ご存知ダーツゲームで決めましたv-63
りんごひめさんも待っててね。

背景布は楽しいけどうまく撮るの難しくてv-12
只今勉強中です。

ありがとうございます[i:63908]

みごと大当りしました(●´∀`●)/

その素敵なオフは、私めのもとへ

きゅふふ

大切にしまーす

わあ!
喜んでいただけて嬉しいサララです。

もう少ししたら発送しますんで待っててね~。
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
