

出来ました!



わー。
久しぶりの日記になっちゃったぞ

ナチュラル服もかなり前に出来てたのに・・・
七部袖はもう暑いぞ

FC2fuku1

だから、ロールアップにしましたよ!
見返し部分はレースを使ってま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63947]

大人服はすごいですぅ~(o>ω<o)
チュニック丈で胸元のタックが優雅

真夏のクーラーよけにも良さそうですが……今年は寒い程、クーラーを利かせないかな
今日は北海道も暑かったそうでバテてませんか?

Re: タイトルなし

ネコの肉球さんコメントありがとうございます。

プライベートで着ていますがとても動きやすいですv-10

プロの仕事はさすがですねv-221

ちなみに大人ナチュラル服デザイン担当の先生に(副部長の先生でもあります)
ブライスの洋服を習ってますv-238

NoTitle

わぁお♪凄く着やすそうで可愛い☆

自分の服を自分で・・・
憧れるわぁ~♪
ブライスちゃんといつか・・・お揃い夢だわっ
市販されてるお揃いは買ってみたけど
まだお揃いでお出かけした事はないの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ありがとう!
ブライスとお揃いなんていいですねぇ♪
いつか見せてね~

Re: NoTitle

無事に届いて良かったですv-238
喜んで貰えるかドキドキです。

わざわざ、ありがとうでーすv-221

部長さんと副部長さんに先生がいらっしゃるんですかo(;・。・;)o
がんばっても追い付けな~い

○┼< バタッ

Re: タイトルなし

ネコの肉球さん

ハイ(^ー^)ノ
怖いスパルタの先生なんです(>人<;)
専門家はコワイです(^_^;)
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
