スポンサーサイト


リバティでお揃い服♪

今日は雨でした

休みなのでブライスの写真を外で撮りたかったな

しょうがないのでまた背景布で~す

リバティのはぎれを買ってきたのでサマーワンピを作りました。

2枚出来たのでまた子の子達に着せて見ました

う~ん。やっぱり似てるよね

FC2ツイン

あとはベストや小物を作るんだあ

ご訪問、拍手、ランキングポチッをありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
お邪魔しています。
ほんとに双子?みたいですね。
次のベストや小物がUPされるのを楽しみにしていますv-238

追伸:リンクさせていただきました

それからこちらのページリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。v-254

blissherbさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいですv-10
そっくりでしょう?ベストや小物で区別しないとね。

リンクありがとうございました。
私もさせていただきましたv-22
宜しくお願いします!

二人共、可愛いですぅ~(o>ω<o)
双子みたいだから、お揃いが映えます

どんなベストや小物が作られるのか、とっても楽しみにしてます

サララさんの作品は早く見たいけど
自分の作業は遅々として進まず

自分の事は棚に上げて置いてサララさん楽しみにしてまぁ~す(●´∀`●)/

ネコの肉球さん

mixiと同じネタでごめんねv-12
でも似てるよねv-406

ネコの肉球さんもリバティ生地や雑貨をたくさん
かってましたよね・・・v-344
早く新作を見たいですv-324v-323

楽しみにしてます。

No title

可愛い♪
双子ちゃんみたいよぉ~
ワンピめちゃ素敵だわぁ♪
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
