スポンサーサイト


久しぶりのワンダ♪

最近ブライスばかりかまってたのでワンダがすねちゃってる

機嫌を直してもらおうと副部長がOFを作ってくれました♪

Fc2ワンダとブラ子

ワンダって男の子のイメージがあるんだけど。
サララんちにはこの子だけ・・・(お迎えしたいな)

今日は女の子バージョンです!
「森のお姫様」ってかんじかな?

暇が出来たらオーバーオールとかも作りたいな。
ねえー副部長さん♪


先日、マイミクのうさぎさんから素敵なプレゼントが届きました

FC2うさぎさん

可愛い生地やレースがどっさり~
今、スイーツ柄でワンピを作成中♪
うさぎさん、ありがとうございました。
次回、アップできるかな?


いつも、ご訪問、拍手、ランキングポチッをありがとうござます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのみどりちゃんも女の子です~v-411
色移りさせちゃって可哀そうだけどv-356
杜のお姫様のお洋服良く似合ってますね。

No title

背景とワンダちゃんの服がピッタリ
良い雰囲気出してますね

こんばんは

これは例のカエルさんですよね。かわいいです^^

コメントありがとうございます!

夢子さんへ
やっぱり女の子ちゃんですか?
色移りは( ̄◇ ̄;)が~んです。
森のお姫さまみたいでしょう(*^◯^*)

コメントありがとうございます!

mitsuko.Mさんへ
ワンダを撮影しようと背景布を購入しました。
他に使い道がありません(>人<;)

コメントありがとうございます!

長月みどりさんへ

ハイ!
例のカエルです♪(´ε` )
blogでも登場してます!
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
