スポンサーサイト


暑さに負けずOF作り♪

暑い毎日にちょっとボケーってます

なんて・・・実はサララ部長は北海道人。(副部長もね)
たまに方言が出たりしてばれてますかね
お許しくださいませ~
至って本人は標準語だと思ってます♪

昨日職場に東京からのメーカーさんがいらっしゃいました。
「ぜんぜん、湿度が違いますよ~過ごしやすいです」って・・・

そうか、過ごしやすいのか?

でも十分暑いぞ。
暑さも寒さも弱い北海道人なんです


実は嬉しいことがありました♪

マイミクの羊さんのチャリティー企画で板チョコソファーが当たりました

ブライスにピッタリなんですぅ。
まだ到着していないので写真は今度になります。
それに合わせてOFを作ってます♪

FC2コットン

アポロバージョンでピンクと茶色の配色のソファーなので材料を揃えて見ました。
頑張るぞ!


先日の日記にコメントを頂きました。
「ドレスのアップが見たい」と・・・嬉はずかしです
恥ずかしながらアップ写真載せてみますね。

FC2スイ-ツOP

こんな感じです。
雑でごめんなさい。

いつもご訪問、拍手、ランキングポチッをありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

板チョコソファーUP
待ってるネェ~♪OFも楽しみっ☆

宮崎暑いよぉーーーっ
北の人・南の人・・・実は暑さ寒さ苦手よねぇ~

宮崎人夏は・・・暑いから冷房の中ばかり!だから暑さに弱いのよぉ(笑)
北海道人冬は・・・寒いから暖房の中ばかり!だから寒さに弱いよねぇ(笑)

よく県外の人に
宮崎人なのに色白い~って言われるの!でも宮崎人夏あまり外出ないキャハハ
しかも車ばかりで歩かないしねぇ~都会と違って車移動普通だもんねっ

アポロ!

おはようございます~!
ソファいいなぁ~!!!
そして、アポロなカラーのof楽しみにしています(*^_^*)
かわいいと思いますアポロ~♪( ´▽`)
ネコの肉球さんも来てるんですね~!!
よかったら、こっちにもいらっしゃいませ(^-^)/

No title

サララさん北海道在住なんですね。うらやましいです。
東京の暑さといったら・・・。v-42

それはおいといて、ソファーとOFのUP楽しみです!!

No title

こんにちはー マイミクに加えていただいていますリリィです♪

なんと!羊さんの板チョコソファー、ゲッツされたんですね!
羊さんの日記で一目見て、もうよだれダラダラ出ちゃいそうなくらい(← バッチぃw)
素敵でガン見してました~

到着&お写真アップ楽しみにしていますね^^

Re: blissherbさんへ

> そうなんです。北海道人でしたv-221
> 今年も自分的には暑いです。でも東京の方に言ったら
> 怒られますね・・・根性なしですぅ

りんごひめちゃんへ

コメント順序変わってごめんなさ~い。
まだ、慣れてないんだわ。

そうそう、暑いのも苦手だけど寒いのも苦手。
本当に冬にストーブがんがん焚いて半そでの人です♪
宮崎も暑そうだね。
夏ばてには気をつけてくださいね!

レンズ豆さんへ

わお!
遊びに来てくれてありがとう!うれしいです♪
レンズ豆さんのブライスがカスタムされて戻ってきた頃また覗きに行きますね。

アポロソファーも届いたらアップしますね!

リリィ・kさんへ

コメントありがとうございます♪
は~い。
羊さんのご好意で頂く事になりました。
メッセを頂いた時には天にも昇る気持ちでした♪
どっちにもアップしますね!

ああー、リリィさんのブログ・・・
ブライスブログのほうをリンクさせて下さいね!

ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
