スポンサーサイト


ドルハ飛び越えアトリエ作っちゃう?

あゝ随分ご無沙汰してます

嬉しい悲鳴ですが本職の仕事に終われなかなかOF作りも進まないよ( *`ω´)
本職は化粧品販売をしてるサララですがこれからは美容相談会やお手入れサロン、
秋のコンクールと地獄のシフトです。

まあ、仕事しないとブライスも買えないしここは我慢だよね
頑張るぞ~。

しかもこの忙しいのに副部長が作業場が狭くなったので新しいアトリエを作ろうぜ!
なんて恐ろしい事を計画して私に内緒で材料を購入したんですよ
自宅の使っていない倉庫を改装する計画!
画像 1441


まずはクロスを貼るのに呼び出されたよ!
あゝ、一体素人が出来るんですか?
副部長はやれば出来ると自信満々なのが怖いサララです。

まずはシャビ~な壁紙を貼って見たんだけど…
FC2アトリエ
よれてますけど良いのかよ?
まあ素人ならこんな物でしょう。

遅くなってしまいましたがマイミクのアンルさんから残暑お見舞いが届いていました。
お礼が遅くなってゴメンなさい。
画像 1456

アンルさん嬉しかったです。momokoのヨルクジャクちゃん。美人さんですね。
ありがとうございました♪

サララアトリエを乞うご期待。
追伸、仕事が落ち着くのは年末になると思います。
前回から言っていたお礼のカウプレはクリスマス時期に必ず約束通実施致します。

またお知らせしま~すヾ(@⌒ー⌒@)

放置状態なのにご訪問、拍手、ランキングポチッありがとうございます。
感謝のサララでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトリエとは  驚く(・o・)
凄いですね
素敵なアトリエができるといいですね!

No title

アトリエがあるの~!?すごーい!!
私なんてリビングの片隅でやっているのにい・・・。

えっとうらやましがるのはそのへんにして、
私も壁紙はりやったことあります。
結構楽しかったのを覚えています。

でも忙しい仕事のあいまにやるのは大変ですよね。
無理はしないように、お体大切にe-265!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wwwアトリエって凄い♪
しかもお2人で改装ってスゲーーー羨ましいっ☆
楽しそうだわぁ~アトリエ完成したらUP待ってる!

お仕事ガンバ☆
季節の変わり目
体調には気をつけてね~

追伸
旦那今北海道だよぉ~1週間♪
毎年この時期は行ってるんだぁ~仕事だけど!
仕事とはいえ・・・北海道の美味い物や
カニ食べたりなんとも羨ましいですわぁ~
あぁ北海道行きたいっー☆

blissherbさん♪

今は私達も部屋の片隅でやってますよv-12
自宅に使っていない部屋があるので掃除方々アトリエにしようと頑張ってます。

いつできる事やら・・・v-292
ありがとうございます~♪
無理はしないでゆっくり頑張りますv-426

ハートの絵文字、私も押し間違え良くあります。
わざわざ、ありがとう~v-351

mitsukoさん♪

わああ、順序が違ってごめんなさいv-12

アトリエ作ってもなかなか作品が出来そうにないわv-404
素敵になるか不安ですが頑張ります~v-353

りんごひめちゃん♪

アトリエ作ってるの~v-10
ブライスの撮影場所も確保したいしね。
近くなら一緒に写真取ったりしたいよ~。

ありがとう~体調には気を付けるねv-290
ええっ、旦那さまは北海道なの?
今日ね・・・台風がきそうよv-467
大丈夫かな?

スゴイ[i:63913]

副部長&サララさんスゴイすごすぎる

これだけ広かったら、お教室が出来ますよ
近かったら、私通いたいですよ


ウチはネコがいるので、壁紙をチマチマとまるでパッチワークのように張り替えたりしてますが。


この広さを張り替えるって

やっぱり、副部長様は神だわ


サララさん!DIY続報をお待ち申し上げておりますぅ

No title

すごいっv-12
北海道ならではなんですか?
サララさんちだからですよね?
自宅の倉庫?
こんな広いお部屋があるなんて~
うらやましすぎです~
仲良し副部長さんとアトリエ作り…楽しそうですね
お体気をつけて頑張ってくださいね

ネコの肉球さん♪

何にも無いので特に広く見えますよね(>人<;)

倉庫代わりに色々置いてあったんですが、使わないもの全部処分したら寂しい(T_T)

教室できますよ~。
通いませんか?♪( ´θ`)ノ
一緒にOF作ったりしたいよ~。

頑張ってお披露目しますね。
アッ、先日は色々お気遣いありがとうございました♪

みょんさん♪

北海道ならです♪( ´θ`)ノ

なんて…うちの母が以前商売をしていたんです(#^.^#)
今は辞めたので倉庫に使っていたんですが、もったい無いので副部長と一緒に掃除頑張ってます。

部屋でやるより明るいし、良いかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お披露目出来るように頑張りますね♪

No title

サララさん、すごいですねぇ。
こんな広い部屋が空いてるんですか。
シャビーなアトリエで製作活動!!
どんな素敵なお部屋になるんでしょう。
お忙しいようなので無理しないでくださいね。
って、副部長さん、すごくやる気満々みたいなので案外早く完成かも~(笑)

夢子さん♪

今までは倉庫として使っていた部屋です(ーー;)
副部長と「倉庫にしてるのもったいない」と片付けしてます。

壁紙もボロボロなので張り替えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素人の仕事なのでどんなアトリエになる事やらです。

無理をしないで頑張ります(#^.^#)

ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
