スポンサーサイト


季節はずれのリバティワンピ♪

春のうちに手芸店でリバティ生地やルシアン生地を用意して

涼しげなワンピを作るぞーって準備してました~

でも夏バテしてしまいOF作り威力が激減してまして

この間の休みにやっと一枚完成しました

008.jpg


見て~この季節感のなさ・・・
しかもなんて寂しいんでしょう?
あまりの寂しさに副部長のベストを引っ張り出して着せて見ました。

006.jpg

007.jpg

このベストはなかなか使えます♪



003.jpg
ロディと一緒♪



今はこんな感じの色合いで作ってます~。
001.jpg


いつ出来ることやら・・・ですが(汗)

いつもご訪問、拍手、ランキングポチッをありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなそんな!
かわいらしいワンピースではないですかvv
上に羽織るもので、ばっちり、
秋シーズンにいけるとおもいます!
写真のコーデが可愛らしいですv
次回作の布が素敵・・・vv
完成品、楽しみにしていますv

コズキ ヒヨさん♪

ヒヨさーん。ありがとうございます。
優しいお言葉です♪
これから秋冬用作り頑張ります!

次回作もまだ・・・夏使用でしたv-12
コートとか欲しいですねv-34

リバティ素敵ですぅ~(m'□'m)
次の作品も楽しみにしてます(o>ω<o)サララさんの生地合わせ、とっても可愛いデス

追伸
副部長様のブログにコメントさせていただきました過分な内容のコメント返しをいただいちゃいました

サララさんも副部長様も大好きですこれからもよろしくお願いします(//∀//)

ネコの肉球さん

ありがとうございますv-10
季節感なくてサララらしいですよね。

副部長ともども可愛がって頂いて感激ですv-238
これからも宜しくお願いします♪
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
