スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

003.jpg
前回の日記で紹介したマイミクのマカロンちゃんからチュッパチャップスの
他にこんなにたくさんの可愛い物を頂いちゃいました~
まるで夢の宝箱でした♪


013.jpg

ロハスや雑貨屋さんでサララのアトリエに合うように選んでくれたそうです♪



014.jpg
クリスマスオーナメントも入っていたので早すぎですがディスプレイしました♪
だって…待ちきれなくて・・・メリーが裏返ってる~ごめんなさい
フォトもたくさん頂きましたよ♪

マカロンちゃん、本当にありがとうございました~






何とかアトリエも片付きました♪

002.jpg
少し賑やかになってます



012.jpg
いろんな方に頂いたポスカ&フォトを飾る場所を確保!!!
一番のお気に入りです



009.jpg
ミニギャラリー♪
もう眺めているだけで楽しくなっちゃいます



いつも、ご訪問、拍手、ランキングポチッをありがとうございます♪

サララ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますます素敵なアトリエになっていますね。
いいなー遊びに行きたいなーv-282

ありがとうございます♪

近かったら遊びに来てほしいなv-10
少し・・・かなり遠いですねv-11

アトリエは賑やかになりました。
このまま綺麗にできるかな?
頑張ります♪

No title

素敵なプレゼントで
ぐっとアトリエが華やかになりましたね
前回ご紹介されてたOFも
とっても素敵でした
20日チョ~楽しみいしてます

嬉しいです♩

カウプレを楽しみにして頂けて嬉しいです(^з^)-☆
自分でもどんな抽選にしようか楽しませて頂いてます(^O^)

アトリエにたくさんの可愛い物が増えて、居るだけでワクワクです♩
軽いひきこもり状態ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うふふ~~~☆

▽・w・▽こんばんわんこ♪

わ~~~いヽ(*´∀`*)ノ♪
初めて来ちゃったe-266
ブログでも素敵に紹介してくれてありがとうね(* ̄▽ ̄*) ~♪

あ~~~アトリエにお邪魔してみたいっ(〃∇〃)
どんぐり隊の上にワンダーが・・・(笑)

また来るねっ(@^∇^@) ♪

わーい♪

マカロンちゃんが来てくれた~v-10
あっちもこっちもコメくれてありがとうv-344

嬉しくてブログでも書いちゃったの♪
だってすんごく嬉しかったんだよ~v-414

うちのワンダがどんぐり隊に入りたいみたいよ~(笑)

ステキ!!

サララさんみたいな棚いいな~~~
何でも作っちゃうから感心してしまいます。

そんな風に、うちのブライスも飾って上げれたらイイのですが
全くセンス無く、埃かぶりのブライスたちです(´-ω-`;)ゞポリポリ


ruritama MEGさんへ♪

ありがとうございます~v-238
棚とかは私じゃ無くて副部長なんですよv-12
私は口と材料代を出してます(半分ですがv-12

MEGさんのブラ子ちゃんは埃かぶり~v-12
大丈夫…もうすぐ年末の大掃除だしね。

ところでMEGさんはマイミクのMEGさんかな?
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
