スポンサーサイト


プレゼント企画です♪

カウプレには中途半端な数字ですみません
5000ヒット位から考えて今に至りました
おそっーこんなゆるいサララです♪

いつも、応援頂いているので感謝をこめて
サララからのほんの気持ちです



001.jpg
リバティワンピセット~1名様

靴とブライスはついてません(笑)

017.jpg
バブーシュカを羽織るとショール風になるかな?







007.jpg
USAコットンワンピーセット~1名様

ブドウブローチは刺繍糸で副部長が編んでくれました♪

020.jpg
エプロンにつけても可愛い~です♪
マフラーを後ろに結んでベスト風に着せてます

あっ・・・ワンピーにボタンつけるの忘れてる~
ちゃんとつけて送りますね







それでは応募方法です

今回はブログ&mixiでの企画です♪

応募資格は一切ございません。
どなたでもご参加いただけます♪

参加希望の方はこの日記にコメント下さいね
希望コース(重複OKです)
ハンドルネーム

注意
個人情報は決して書かないで下さいね!!!
当選者様にサララからご連絡いたします♪

締め切りは11月27日(日曜日)
当選発表は11月30日(水曜日)


こんな企画で宜しければ参加頂けるとうれしい~です♪
いつもご訪問、拍手、ランキングポチッをありがとうございます♪



サララ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい(*^□^*)

ひゃっほう(>∀<*)
一番のりっ


どちらのオフも、とっても素敵で選べないので、
考えて(今晩、寝られないかも)また、来させて頂きますm(_ _)m

No title

ほんとに可愛いです~♡

欲張り夢子です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

両方にエントリーお願いします~v(#^.^#)

北の大地
これから冷え込みが厳しくなるようです。
お風邪などひかないように気をつけてくださいね。

是非!!

 ひゃ~どちらもものすごく可愛らしいですね、v-238

いつも楽しく拝見させていただいています。
図々しいのを承知でぜひ参加させて下さいませ。

どちらも選べないので両方にエントリーお願い出来たら嬉しいです~
競争率高そうですが、ご縁がありますように。。

どうぞよろしくお願いします。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今日はこっちへ遊びにきたよぉ~~~~~~っ(*^.^*)エヘッ
どっちも可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃ~~~~~~っん!!!
選べない選べないぃぃぃぃぃぃ!!!
ゆえに夢子さんとYUKOさん同様にどっちにもエントリーお願いしまぁ~っす!!!

サララちゃん ほっんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こーんな可愛いOFを作っちゃうなんて あたしもサララちゃんみたいな
妹が欲しいわんっ♪
そだそだ、ポスカとかなど載せてくれてm(_ _)m アリガトォ~★
いつも大切にしてくれてて 嬉しいよぉ~~~~~っ!!!

ネコの肉球さんへ♪

> 嬉しいお言葉をありがとうございます♪
>
> 締め切りまでゆっくり考えて下さいねv-221
>
> なんで抽選しようか考え中ですv-237
> 楽しい~ですv-238

夢子さんへ♪

欲張って頂いて嬉しいです。

実は誰もいないと寂しいかな?って重複OKにしましたv-221
夢子さんが来てくれて・・・ホッとしたんですよv-10

抽選まで楽しみにしていて下さいねv-22

◎yuko◎さんへ♪

わあ、嬉しいです♪
ありがとうございますv-10
私もいつも拝見していました~~~

図々しいなんてとんでもないです(^^ゞ
すごーくうれしいです♪

両方で受け付けました!
競争率・・・高くないですよv-12

抽選まで楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

No title

きゃっーーー♪
可愛いカウプレ☆
参加希望でーす大声で!
キャハハハ♪
どちらも可愛いので・・・どっちも希望でっ
みんなも言ってるとおり可愛くて選べなぁ~いよネッ

楽しいブログ生活これからも満喫してね~
応援してます♪

No title

こんばんは(^◇^)
ワンピース、やっぱり素敵すぎます♡

え~と、・・・スイマセン、どちらも可愛すぎて選べないので、できれば両方エントリーでお願いします(>_<)

りんごひめちゃんへ♪

わお、そんな大きい声で参加表明してくれるのv-236
嬉しいですよ~ありがとですv-238

は~い♪
両方でエントリーですねv-218

これからも楽しくブログ頑張ります♪
いつもありがとうねv-238

史歩さんへ♪

こんばんはv-238
ありがとうございます♪

とっても嬉しいですv-10
は~いv-237
どちらもエントリーですね。

抽選まで楽しみにして頂けると嬉しく思いますv-254

No title

こんばんは~
まににあったv-7
二つともエントリ~させてください
二兎追うもの一兎得る!


ニコウサギさんへ♪

まだまだ、大丈夫ですよv-10

わーいv-22
両方でエントリーですねv-221
ご参加ありがとうございます♪

嬉しくて、感謝ですv-238
しかも…副部長にありがとうございましたv-25
すごく喜んでいましたv-10

アンルさんへ♪

順序が変わってごめんなさいv-12
コメントの返信が変な文章になって・・・直せませんでした(汗)


わーいv-363嬉しい、うれしいで~すv-351
どちらもエントリーで受け付けますねv-353

OFをアンルさんに褒めて貰えた~v-10
少し…自信が持てました!!!

アンルさんの妹に?  
なる~v-351なりたいです♪ノークレームですよ(笑)
そしたらいつもブライスと一緒に遊べるのにな。

ああ、ポスカを勝手にブログに載せちゃいました。
ごめんなさいv-12だって嬉しくて・・・。

抽選まで楽しみにして下さいね。

初めまして~

5000HIT おめでとうございます。
私でも、参加していいのかな?

凄くかわいいデス。
リバティワンピセット~希望でお願い致しま~す。

No title

こんにちは
えーとどちらにしようかな。
でも両方のほうが確率あがるし・・・。
うーん。。でもUSAコットンワンピにします。
赤い色がかわいいから。
よろしくお願いします。

No title

私も 両方に応募したいでーすv-22

すごい倍率になりそうですね

わくわく どきどきv-10

よろしくお願いします!

ともぶ~さんへ♪

初めまして~
ありがとうございます~v-10
はいv-221どなたでも参加できますよん♪

褒めて頂いて嬉しいですv-22
リバティーワンピでエントリーですね。

抽選を楽しみにしていてくださいねv-222

お願いします☆

どっちも可愛いので選べません゜。(p>∧<q)。゜゜
そんな私の為に(←気のせい)両方にエントリーさせて頂けるようなので、両方にエントリーさせて下さいませませ(^人^)

前回のダーツ抽選もとっても可愛いかったけど、今度はどんな趣向なのか楽しみにしています(●´∀`●)/

blissherbさんへ♪

こんばんは♪

わーいv-10
ありがとうございますv-22

USAコットンワンピでエントリーですねv-22
可愛いって思ってもらえてうれしいなv-238

抽選まで楽しみにしていてくださいねv-63

ひとみ*6.6*さんへ♪

初めまして~。
ご訪問、ありがとうございますv-10

両方でエントリーですねv-22
受け付けましたv-221

今回はブログとmixiでの合同なので倍率が高くなりました!
もう少し作りたかったんですが仕事に追われ2枚しかできませんでしたv-12

抽選まで楽しみにしていてくださいねv-63

ネコの肉球さんへ♪

わ~いv-10
たくさん悩んでくれたんですね(笑)
とっても嬉しいですv-238

両方でエントリーですね♪
抽選まで楽しみにしていてくださいねv-63

今回は人数が多そうなのでダーツを作るのも
大変そうですv-12

とても可愛いです

USAコットンワンピで、
応募よろしくお願いします

rinkoさんへ♪

わーいv-10
ありがとうございます~

USAコットンワンピでエントリーですねv-22
抽選まで時間がありますが楽しみにして頂けたら嬉しいですv-221

初めまして♪
5000Hitおめでとうございます!!
どなたでも応募可能というお言葉に甘えて
私も応募させてよろしいでしょうか?

どちらのお洋服も素敵でかなり迷いましたが・・・
USAコットンワンピセット希望いたします♪
抽選楽しみにしていまぁ~す♪

vanillaさんへ♪

初めまして~v-22
ご訪問ありがとうございます。

実は私はvanillaさんのブログにはお邪魔してますv-10
コメントいただけて嬉しかったですv-238

USAコットンワンピーでエントリーですね♪
抽選を楽しみにしていて下さいねv-238

No title

とっても可愛いですね*><*
選べないので、両方希望します!
よろしくお願いします☆

はじめまして~♪
お言葉に甘えてぜひ参加させて下さい!

どちらも可愛くて悩みましたが、USAコットンワンピースでお願いします。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

nekoさんへ♪

初めまして~v-238
ありがとうございます。

嬉しいお言葉に喜んでるサララですv-10
両方のエントリーですねv-221
抽選まで楽しみにしていてくださいねv-63

keiさんへ♪

はじめまして~v-238
ありがとうございます。

悩んでいただけて嬉しいですぅv-10
は~いv-221
USAコットンワンピでエントリーですねv-237

抽選まで楽しみにしていてくださいねv-63

No title

こんにちは!
素敵プレゼントに胸きゅん・・・です!
ぜひ両方エントリーさせてくださいね♡
いきなり厚かましいお願いですみません・・・
では、ボチ!
また遊びに参りマス♪

YUPPYさんへ♪

はじめまして~v-238
ありがとうございます♪

厚かましいなんて、全然ですよ~v-221
逆に嬉しいですよv-10

両方でエントリーですね。
抽選を楽しみにしていてくださいねv-63
ようこそ!
プロフィール

サララ

Author:サララ
ようこそ~サララ手芸部部長のサララです。
副部長はbobbinさん。手芸部っていっても部員は二人ですが・・・
ブライスやワンダの洋服を作って楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブライスブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
